大学選抜VSミドルセックスワンダラーズ その2

masu52005-05-19

3ー0

全英アマチュア選抜だったそうですね。親善大使のようなもの?だって。
だからなのかぁ〜試合後に 母国の曲を楽しそうに 披露してくれたのは。めちゃめちゃ、フレンドりーな彼らでした。だけど、その昔は、日本のA代表も勝てなかったらしいよ。進歩しました。


川淵キャプテンも絶賛の徳永!J18チームのスカウトが、狙ってるんだと。あの異様な熱気って、それ、だったんだね。
2番 小宮山尊信くんもよかった・・ごめん、横顔しか、なかった

15番 衛藤裕くんも、よく動く…これもみつかんな〜い!撮ったつもりだったのに。

10番だったかな 藤本淳互くんは うまいと思ったら、U−21でのぞむツーロン国際大会に 選ばれてた。

マスのおきにいり(笑)?  伊野波雅彦くん、仕事人。運動能力高そうだし。



後半30分ごろ、やっと出番の原一樹



そして再び 兵藤慎剛くん


これは、プロマイドショット(笑)



それにしてもさ、西が丘だけ、有料だったんだって!!!!
ひどくない(怒)??