大学選抜VSミドルセックスワンダラーズ その1

masu52005-05-18


行って来ました!超ミーハー観戦!試合の流れは、観てたのか(笑)?リプレイないし、西が丘・・。不思議な熱気につつまれていましたよ。サッカー関係者と、大学の友人と、ご親族(笑)、一応川渕キャプテンも、来てたらしいですが。


池上礼一さんがキャプテンですよ。FC東京特別指定選手の。写真1番後ろ


先頭を歩いているのは、赤嶺真吾くん、1点入れました。
真ん中は辻尾真二くん、次のU-20代表合宿は、もれてましたが
そして、こんな横断幕も



これって??めちゃめちゃ東京サポですか??

徳永悠平は、やっぱりうまいです。



そして、やっぱり兵藤慎剛くんでしょう!



つづきは、あした!