U-20代表VSチリ  その2

masu52005-05-25


増嶋竜也だけ フォトダイジェスト(笑)
ほかのヒトはいいの〜???
ほかの ご活躍選手は、スポーツ紙のHPで、載るじゃない(笑)!!
あとは、詳しくは、29日早朝?(28の深夜?)の、テレビ放映で、自分で確かめてください(笑)

竜也の速報!って、ことで(爆)


前半
6分に、チリのゴール、マスの、マークミス?のような気も・・。(でも、誰もそうは、言ってなかったなら、まっいっか!) ヘッドでクリアしようとしたが、とどかず・・・。一瞬オウンゴール?に見えてあせった〜。その後も押されぎみで、全体にひいてる感じだった。平山、カレン、家長が、シュート。

DFリーダーのマスシマが、ケガからの復帰で、帰ってきた。と、紹介されていましたよ



後半
投入された水野から、再三起点に。クロスかと思ったら、直接シュートも狙ってきている。
カレン、家長も、積極的にシュート!

そして、マスのヘディング




水本もひとりで突破したりいい動き、そして、家長も。投入された森本も、積極的にシュート!後半は日本ペース

水野くんの、パンツがあがりすぎに 見えるのは、あげすぎではなく、足が長いのかな〜(笑)

ベンチに18人もオールスター(笑)控えてるんだから、サラ〜っと、流してくれれば、いいのに、前半から写るのは、森本の後頭部ばかり(怒)隣に顔が半分写る細貝くん・・・そっちを写してよ!チリに細貝に似てる奴いたよ〜(笑)!!!!



前田投入、たてつづけに起点をつくり、水野のゴール!!!!!
これは、JsGOALで、見て下さい(笑)さわやかな笑顔で駆け抜ける水野くん

私はメディアからは、取り上げられない、マスだけ、アップしとくね!

マス、後半、何度もセットプレー上がってきましたよ。残念!念、送ってたのに(笑)


試合終了後、大熊さんの決意表明で全員、ピッチへ


大熊さんのどアップ映像はいらないよね(笑)?あえて、載せないよ!
やはり、このときも顔が半分だけ写る細貝くん・・ビジュアル大事だよ!写してあげて(笑)

つづいて、DFの増嶋はどうですか?みたいなながれで
1失点はしていますが、戦術もいいし、読みのよさ、しっかり統率もしていますし、もう、この増嶋に、まかせて安心!と、きっちり評価されてまっすぅ(笑)やった♪


試合後のマス。もしかして、次のテレビ放映では、写らないかもしれないから、いっぱい載せとくね。時間が今回のほうが、30分も放映時間長いらしいから。






昨日の渋谷は集中豪雨???で、この辺で、映像が写らなくなったんだけど、インタビューは、ここ、川崎では、ちゃんと受信できてる〜よかった!大熊監督につづき、水野、前田、森本・・・予想どうりのメンツだった。

水野くんが、ゴールして、駆け抜けるシーンは、何度見ても爽やかで、そこだけ、ちがう風が吹いてる(しつこい?笑)

マスは、今回、キャプテンではないけれど、最初に画面で、紹介されるときに、AYでは、キャプテンを勤めた増嶋、DFの要、っと。しっかり言われたのに対して、兵藤は、「巻いています」っと。なんか、その表現のちがいが、真のキャプテンは、やっぱり、マスなのかな?っと、期待を残したよ、本戦への・・・。
「5」だったしね。


それにしても、スタンドは ギャルばかり


じゃぁ
きったないテレビ画像はこの辺で!
あとは、ハルさんからの、画像がとどきしだいアップします。
カメラ、おそろのカリスマ画質だから、期待してていいと思う〜!!!
ねぇ、ハルさん♪


それでは、またあとで!


それにしても、マス、テレビ写りいいよねぇ・・・修正してんのかな?お肌とか(笑)
なぜだか、ピッチに映える奴だと思う・・
小平で、近くで見るときと・・いや、あの、その・・・
近くで見てもかっこいいですよ(笑)
・・・・・
インタビューうけるときより、なにより、プレーしてる姿はうつくしいよ!やっぱ。