高円宮杯・・byやべっちFC

http://www5f.biglobe.ne.jp/~jlinks/fct/2005/u18/tak_jpn.html


やべっちの決勝戦チケットに早速今、応募しました〜!
報道陣なんて、あんときいなかたよ!って、思ったら・・
私の観てた試合は、映像無かった・・・




やっぱり、注目は、ガンバユースとか、マリノスユースとかの
ユース勢がひしめくF組とか、
青森山田のいるD組なんだね。


今年の市船って・・今日の結果だと、心配になるけど・・・


とりあえず、FC東京の、今日の試合は、まだ
写真リサイズしてないので、
市船の写真載せてみようかな・・

まだ、望みあんでしょ???決勝トーナメント
あるの・・?



9月23日のカード から  in秋津サッカー場





>>市立船橋 スタメン紹介


後列  左から
5・鴇田将巳、1・村山智彦、6・佐藤大基、4・押野多加志、15・岩井辰也、2・金子良太

前列  左から
20・渡部雄史、12・土居内将平、10・森野徹、8・黛洋樹、16・鹿野崇史


で、いいんだよね?リエさん・・



>>広島観音 スタメン紹介


後列  左から
10・小熊和人、7・左山晋平、6・田中康晴、5・坪井慎吾、4・免田哲矢、1・川岡耕平、

前列  左から
9・安藤辰徳、8・古川恭冶、13・森岡輝、11・山本竜也、3・代健司


て、これは、確かめる相手がおらん〜
パンフ持ってる方〜誤字脱字あったら、教えてくだされ(笑)



うわさの、キャプテン



って、広島観音のでした!なかなか、リーダーシップあって、上手かったよ。


ついでに俊足でカウンターねらってたよ、この子


って、広島観音のです・・・・


DF,なかなか、しっかりしてましたよ、広島観音・・
サンフレッチェユース上がりの子だらけで、
去年の選手権で、話題だったよね〜ひそかに応援してました(汗)






さぁ、そろそろ、アップしないと待ってるよね?!(笑)



おまちかねの市船

得点はこの二人

って、ヒトリは見つからない・・・後で、また見てみるね。



DFの要はこの子らしいよ。(リエさん談)


ちょーちゃん、一押しスーパーサブ
見せ場が無くって、残念・・・11・白山智一くん




倒されても、倒されても、がんばった!こおろきくんに似てない?疑惑。



健剛に似てるっと、言っても誰もわからないので、ヒトリで思ってた
後半出場・・・・18・大根崇史くん


リエさんが、可愛いと書いてたような気がするので、載せてみる
ミスがめだつと、ちょーちゃんは、言ってたが・・(小声)



そして、いよいよ・・・
うわさの、キャプテン、


って、誰??




森野くん・・・・素敵過ぎる笑顔は載せな〜い!(笑)
遠目のが、素敵と、言ったのはちょーちゃん。


コーナーもまかされてたけど、
1年生らしい(リエさん談)


応援席のおじさんが、

「なんとか、してちょうだいっ!」って、言ったのウケたよ!
ホントその通り!



ちょーちゃん、横(市船勢)ばっか、見てたのは、
思い返しても、ウケル

ねぇ、アレは??
アレ違う??
この列・・・!



などなど



試合観ようよ(笑)


でも、アソコ、2年生だったんだね。看板ほしかったよ(笑)
そしたら、ちょーちゃん試合観たのに、ねぇ。