2005-09-23から1日間の記事一覧

リエさん、ごめんに

そして、リエさんにも、探さずにして会えたよ〜ん(笑) あの辺にすわる〜?みたいな感じで、歩いていったら 後ろ姿、リエさんたちだったりして〜。。 っと、言ってたら、ほんとにそうだったの。ウケた! 無事ヤジさんうちわを、渡した! っていうか、ヤジさ…

高円宮杯  1次ラウンド

広島観音高校VS市立船橋高校習志野市秋津サッカー場 1:15 3−2さっき、私に、がせネタ聞かされたみなさん、ごめん〜! 市船、2点とってたよね・・ なんか、3失点のショックばかりが 頭に残り・・・ 1点目はセットプレーで、「4」 押野多加志選手 2…

やっと、サッカーの話題

ひさびさにサッカーを、観に行きまっすぅ〜。 って、どこへ(笑)??レポだけしますね 写真は載せられない気がするから さぁ、どこへ、行くんでしょうね。

同級生が、ジョニーデップになった件(笑)

masu5ちゃん!って、よばれて 振り返ったら、Cくんがいた。彼は某囃子連にはいってるので、毎年見かける わかる?(Cくん) わかるよ〜!(私)でも、隣の人は・・・ さっきから、かなり目立ってたけど・・茶髪にロン毛、祭りの支度をしてるのにニット帽。 …

いとこの作品

ここは、父の生まれた家 そこの店先に、こんなものが・・