リエさん、ごめんに


そして、リエさんにも、探さずにして会えたよ〜ん(笑)
あの辺にすわる〜?みたいな感じで、歩いていったら
後ろ姿、リエさんたちだったりして〜。。
っと、言ってたら、ほんとにそうだったの。ウケた!


無事ヤジさんうちわを、渡した!
っていうか、ヤジさん、うちわ姿似合ってるよ!
似合わない選手、いっぱいいたも〜ん(笑)


で、何が、ゴメンなのかというと・・・
電車の中で、電話をもらったとき、、
見慣れない番号に、
てっきりママンのケータイを借りてきたちょーちゃんからだと思いこみ、
とにかく、よく聞こえなかったので

もう、ついてます〜みたいなことだったので。
じゃぁ〜そのままそこで、待ってて!


と、偉そうに?電話を、切った
ちょーちゃんとは、改札待ち合わせだったので・・。


「わかりました」
という声に、ええ?ちょーちゃんが、私に
そんな丁寧に話すわけない!!!もしや??


もう〜ホントにごめんなさいでした・・・