高円宮杯  1次ラウンド


広島観音高校VS市立船橋高校

習志野市秋津サッカー場  1:15


   3−2

さっき、私に、がせネタ聞かされたみなさん、ごめん〜!
市船、2点とってたよね・・
なんか、3失点のショックばかりが
頭に残り・・・


1点目はセットプレーで、「4」 押野多加志選手
2点目は  「6」 佐藤大基選手  ここ、観てなっかた(汗)
リプレイしておくれ〜!



キャプテン森野くんは、素敵でした〜!
かなり素敵!遠目だと・・
しかも、ダントツに、うまい・・


ちょーちゃん曰く、DFが、キャプテンじゃないってことは
今年の守備陣どうなの?っと・・。
カウンターまさに、狙われてて、
広島も、10番、足早っ!


ちょーちゃん一押しの、俊足「11」白山くんは、見せ場がなくって、残念
途中出場だったけど、全然ボール来なかったもんね・・


パスがつながってない!っと、ちょーちゃん談


小さいのにがんばってた「12」土居内くんは、こおろきくんに似てると思ったけど
却下された、ちょーちゃんに。


リエさ〜ん、似てないかな??


後半出てきた、「18」大根(おおね)くんは、
中村健剛似だった・・健剛〜がんばれ〜っと、
心で応援したのは、私だけ?(笑)


負けちゃったけど、楽しかったよね。
もともと、広島観音って、去年から注目してたので
いいカードだったし
広島のがうまかったかな??



わからん



ミスが、目だってたこもいたけど。それは、書くのはやめとこうね。
将来のある高校生だから・・・



やりたいサッカーを、されてしまったのでは??



そして、ちょーちゃんと、話し合った結果?ってほど、大げさな話ではないが・・
試合に出てるメンバーは、写真載せても、いいのでは?って、ことで。
あとで、リサイズしたら、アップしまっすぅ〜!



で、あのいい話は〜???
あれは、本日最大級のヒット!!!
書いちゃおうかなぁ〜
クレームこないだろうな?彼のファンから・・・