同級生が、ジョニーデップになった件(笑)


masu5ちゃん!って、よばれて
振り返ったら、Cくんがいた。彼は某囃子連にはいってるので、毎年見かける
わかる?(Cくん)
わかるよ〜!(私)

でも、隣の人は・・・
さっきから、かなり目立ってたけど・・茶髪にロン毛、祭りの支度をしてるのにニット帽。
こっちを、ニコニコ見ているけれど・・
知らない人だよね?(私)
・・・・(二人、さらに、ニヤニヤ)
誰?知ってる人じゃないよね?(私)
ジョニーデップだよ(Cくん)
・・・・
わかんないの?Sだよ!
ええええっ・・・!


全然面影無いんだけど!


そこに、ひめちゃん登場
ママのお友達、というと
いきなり


ジョニーデップに似てる〜〜!!!!



この子いいこだなぁ〜(笑)



そこから、話が一気に盛り上がったよ(笑)
まさきも含めて。



誰かに会った〜?



きょうぽんと、いっしょだったよ〜今まで。

みんな、変わった!という話題。


会ってても、みんな中年体型になってて気づかないんだよ、っと、
きょうぽんも言ってたよん

Oくんが、変わったという話
Oくんもてたよね〜!
昔はな。
今はダメなの〜??


野球少年でモテモテだったのに。


独身の同級生がいっぱいいるらしい(男の子)

まぁ、その話はあとで、ゆっくりするとして



どうしてこんなに似てるのか
頬はこけたとして・・・目が、こんな
目じゃなかった・・・


話しながらソレばかり考えてたよ
そして、わかったの!

彼は、巨人の星の親子のように
ギョロっと、けっこうきつい目をしてたの
いわゆる、濃い顔


ソレが、どうしてこうなったのか、
重力で、上まぶたって、下がってくるじゃない?
それが、彼の目を、優しくした・・・!

なんか、びっくりだなぁ〜
年をとるってマイナばかりだと思ってたのに


こんな風にいいほうへ変わる人もいるんだね〜
誰もわかんないよ〜あいつ。


そして
おかあさんは、勉強ができたんだぞ〜っと、
子供たちに言ってくれてました。
いいやつだな、あいつら(笑)