行ってきました〜高円宮杯!


パンフレット6冊も買ってる、
おかしなヒトいましたよ〜!
なんに使うんですしょうねぇ!6冊も・・(笑)
あ、あたしじゃん(汗)



しかし・・・
応援した試合
2チームとも敗退

http://www5f.biglobe.ne.jp/~jlinks/fct/2005/u18/tak_jpn.html


私が観てたのは、秋津サッカー場です


市船vsヴェルディユース

1−1

マリノスユースvsガンバユース

1−2


早々に引き上げた市船勢は、ようすは、わからなかったけど
第2試合の、マリノスは、泣いてたよ〜んキャプテン号泣


みんなが、っていうか、ちょーちゃんと、リエさんが気にしてると思うので
市船だけ紹介

スタメンは
1村山 2金子 3佐藤 4押野 5鴇田 6佐藤 7小山 8黛 10森野 12土居 内 14田原春

後半の交代
12土居内 →11白山
10森野 →20渡部


鹿野くん、でてこなかったよ〜ん!リエさん・・

後半しか観てないから!
後半0−1で、スタート

得点者はたぶん・・黛くん?、白山くんのアシスト(コレは、確か)

市船、決定力不足?
白山くんがはいって、すぐ市船ペース
早速アシスト!白山くんばかり観てて、誰が、つめてるかよく観てなかったけど、
喜び方が 、たぶんそうだと思う・・
再三、ゴールは狙ってたけど、バーの上や、横や・・
森野くんも、シュート打ってたけどね
とにかく、足が痛そうで、痛そうなのに、何度も倒されてて・・
あ〜もう大丈夫???
って、思ってたら交代〜!
・・・
ヴェルディも、つめが、あまかったな
最後までボールを追わずにあきらめちゃうので、
助かった場面が何度かあった・・

おわっちゃったね・・