同級生の結婚


同級生がすでに眼中になくなったのは、
二十歳の頃からだけど…

思えば高校の頃も後輩と
コンサート行ったりしてたな…



だけど、素敵に年をとるヒトもいると
このあいだわかったので
彼はほんとにジョニーデップで
絶対若い頃より、今のが、素敵☆
私はジョニーデップは超好きだけど
彼はかなり、似てたけど
だからといって好きにはならないのが
不思議なところです


同級生にも独身のヤローはけっこういるらしく、
その中のOくんを、さかんに奨められた!(むかしモテてた)
金あるぞ〜
働かなくていいぞ〜家で遊んでいられる
って。
まさきは反論してたよ!
毎日家に居られたら困ると(怒)


でもさ、サッカーが遠くなるもんね〜
どう考えてもムリよ!
石岡で結婚は(笑)

だけど、
ジョニーもこれから結婚するらしいし



同級生なんてオヤジ!っと、
はるか昔に烙印を押したけど
少し上限あげてもいいかと
考えている、今日この頃です(笑)


そういえば昨日、ひめちゃんが、
Rくんが、俺〜ひめのママと結婚しようかなぁって、言ってたよ〜ん
……!?
おまえのとおちゃんになるぞ!って…

ひめちゃんの同級生ですか!?
……
それは…
Rくんカッコいいし、頭もいいし、好きだけどね…



せっかく上限あげようと思ってたのにな(笑)



下限も下げとく?!
(笑)
すっごい範囲広すぎ!


って、これ、何の話?


だから
素敵に年をとる同級生もいることなので
いくつになってもゎ手抜きはしてはいけないな。


ねぇ、きょうぽん、私もがんばるゎ♪
だけど、今1コだけ
1コだけ…
サッカー好きなヒトがいいな。