いまさらだけど見たいかしら??


さらに、先週カメラをさわってないことに気ずいた!
もう、2試合分もカメラの中・・・
これじゃぁ、明日撮れないし・・


ここは、いっちょ、明日の試合に向けて
縁起のいい先週の勝ち試合でも、ふりかえりましょうか〜!


FC東京vs東京ヴェルディ


そう、はじめての味スタ・アウェイ体験でした


先制点はこいつ、森本・・・


あらら〜U−20仲間じゃない〜〜〜!
なによ、もう!!!!っと、思ったところに
すかさず、東京のU−20が、お返し!気持ちよかった
やった〜かじやまん



そして、コレです、コレ(笑)
ご観戦まっすぅ



ご観戦加地さん



ゆーたは、再三ゴール狙ってたけど、残念ね・・


やっぱ、ヒーローはこの方よね!
ルーカスと、タッチしてピッチへ



ロスタイムのゴールなんて、ひさびさに燃えました!!

ササ、ヒーローインタビュー



ヒーローインタビューを、撮影???


そして、ちょーちゃんのリクエストで、撮りまくったモニ




そして、原さん、おめでとう



この方も狙ってましたが・・・



最後にササ、おくれてご挨拶


いい、一日だった〜。