すっかり忘れてたけど・・・

今週って、なんていうか、体優先、寝ること優先にしてたんだけど、
今日も、帰ってくるなり、スパサカまで、寝ようかと考えた・・・

そして、いろいろ・・とどこおってることが急にあたまをよぎり


明日トマトちゃんに渡すはずのDVD、まだ、見てなかったと気づき・・



これ、めちゃめちゃよかったです。


>>1
とある日のキックオフFマリノス・・・

マリノスの練習場もいきたいなぁ〜。と、実感。
狩野くん含む若手の抱負?みたいなのも、よかったんだけど、
中澤が随所でいい味・・・
ゆうぞうのお部屋は必見(笑)!これもなかなかだし。
この日の放映って、たしか、このあとの、ファイトフロンターレで、
都倉の特集だったのよねぇ〜〜あアレも、よかったな・・


>>2
そして、マリノスvsFC東京を、振り返る番組・・・


>>3
しんみりしたところに、アレですよ、アレなんですか!!!!!
中澤は面白いとは、思ってたんだけど、那須は、知らなかったよ〜
あんなに、はじけてるなんて!


っと、意味不明に喜んで、2回も見る・・・