そうこうしてるうちに スパサカ


そして、写真をリサイズしながら見てました。
フロンターレvsレッズ・・・
どうなの?あれ・・
どうしても、審判が勝たせたかったのかい???

そして、めったに試合に出ないのに
せっかくの機会で退場になった都倉く〜ん、かわいそう過ぎる・・・
かわいそうといえば、あんなに、きれいに決まった、サハラのゴールは、
なぜだか、意味不明・・・
ゴールだよ、あれ・・


そして、いつになく笑顔のひらやまんのオランダレポで、ほろり・・
あんなに、笑顔なのは、日本人が恋しかったからって、
そのとおりかな〜っと、思うよね・・
がんばれ!ひらやまん

U−20代表FWとして、決めるときはきっちり決めろ!!



さて、寝るとしようかな・・