やっぱり勝ち組(笑)?


あんなに行きたくなかったのに
出かけた私って、勝ち組なのかな…


あのまま、家にいたら、きっと後悔する、
楽しい試合だった



しかも、なぜか、スタジアムに着いたら
応援する気満々で
立ってガンガン応援したい気分だったの!
なぜでしょ〜う?(笑)
勝つって、わかってたのかな…(笑)
今日はちょーちゃんが席とりするし、絶対スタンディング席だろうなと、思いつつ…。



違ったけどね。
ソコから先にうまるらしいよ…



最後のフミさんのパフォーマンスとか
よかった〜♪

サブ組みのグランド一周とか



アレ、ファンサの一種ですか(笑)



そんなわけで
行ってきてよかったです…


わがまま言って、
ごめんなさい(>_<)