おつかれさま

五輪予選初召集〜おめでとうって言う前に
いなくなってしまった


まさに、思いもよらない展開だったよ
アップで写ってる、まっすぅの横顔が切ない

なんていうか、完全燃焼できてない
できてないけど、監督ともうまくかみ合わず
かみ合わないことを、あきらめてる寂しい眼・・

チームと、監督と、合う、合わないは、絶対にあると思う
だけど、どんなに不満をぶつけてみたところで、
ひっくり返るわけではないし、
何の効力もない

そのことを、あきらめて、受け入れた眼だね。


リーダーは、不在じゃないのに
ちゃんと、本来の場所にいたら
取れるのに、リーダーシップ・・・。


見返して!まっすぅ
あきらめないで。
その眼に、ヒカリがともるのを
待ってるよ。。

今夜は、今夜はゆっくり休んで。そして、
そして再び・・・