よかったね、まっすぅ

おつかれさまです
HPのダイアリー更新してくれたんですね〜。


http://www.masushimatatsuya.com/diary200702.html


やっぱり、懐かしい顔に会えるって嬉しいよね
特に今、ひとりで、違う環境に来てるから、なおのことかな
そっか、寒いんだ
私達が、思う以上に、甲府は寒いんだね。

そして
遠くからみんなが来てくれてることも
その力の原動力になっているのでしょうね。。


今はまだ、開幕してないし
ピッチに立つまでは、サポーターの力を感じる機会は
なかなかないかもしれないけれど・・


これからはきっと、
甲府サポーターの声援が、信頼が、あなたの力の原動力に
なっていくのだと思います。
その、期待にしっかりこたえて
がっつりスタメンを確保できるように・・


甲府に来たからには
甲府になくてはならないプレイヤーになれる日を夢見て
がんばってね。
エールをくれる、サポーターのためにも・・

甲府サポーターみんなに愛される選手になってね。
そこで、認められることが、私達もなによりの幸せ・・