がんばってるみたいですね!まっすぅ

練習試合では
気迫のこもったプレーだったと聞きましたよ
がんばってるみたいですね

タイシくんや、会長にも、ひさしぶりに会えて
ちょっとは、和みましたか?


それにしても・・
こんなふうに遠くに行ってしまっても
みんなが、近況を教えてくれたり
このブログが、あったことを、
いまさらのように、幸せだなって思っています。


そして、私の知らないところで
みんなが、まっすぅに、このブログの話を
してくれてたりすることも・・


なんだか、離れてるのに離れてるような気がしないというか
離れてからの方が、嬉しかったりするかも 笑


また、誰かが絡んできたら
メッセージでもくださいね 笑


世界中からアクセスしてくるみんなにあてて。


っていうか、ホームページ更新は???笑


忙しい毎日だとは思いますが
体調には十分気をつけて、怪我しないように・・


私は、甲府にも、キャンプ地にもいけないから
国立で待ってるからね。まっすぅ・・