まっすぅより

先月の甲府の清水キャンプに
空さんが見学に行かれていました。
コメントは、そのときにも、いただいていたのだけど
最後に
「私達に向けての写真を撮らせてください」
っと、まっすぅに写真をお願いしてくださったとのことなので


載せてみますね。




「私へ」ではなくって「私達へ」ってことは、
その「〜達」は、このサイトを見てくれてるみんなへってことで
いいんでしょう〜空さん♪? 笑
なので、いいんだよね?まっすぅ・・


みんなが、私の話をしてきてくれて
なんだか最近、やたらと幸せです♪


幸せって、ヒトによって違うと思うんだけど
応援してる気持ちも
どうしても甲府まで会いに行きたい方もいるだろうし
もちろん、遠すぎて行けない方もいるわけですが。
今の私は
こんなふうに間接的に、話を聞くだけでも
あったかい気持ちになれるよ。
今は、それだけで、十分に幸せ。




空さん、いつもレポしいてくれるみなさま
そして、まっすぅ
ありがとう

アレはどうする、空さん?笑