流れ

今はね、いい流れの中にいるよ、まっすぅ
だから、
思いっきり、プレーしてきたらいいと思う
結果がついてくるよ!
認められるよ!
そういう、いい流れには、
乗るしかない。

だからって、あまりに調子に乗ってしまってはダメだよ
謙虚に学ぶ気持ちは、いつでも持たないと。


レンタル先で、ものすごい成長して
チームに戻って、中心選手になれる人もいる
そうなるための、一歩だから。。



応援に行きたい
観にいきたい

でもね。やめておく
やめておくって、決めたの。今は・・・


私自身が、のぼり調子じゃない
きっと、あなたの「ツキ」の足をひっぱってしまう


だから、そうだなぁ
一度くらいは行くかもだけど 笑


・・・
それまでは、
なるべく、遠くから見守るね。。


その時期を過ぎたら、きっと会いに行きます
どこにいても。


ただ、心の中で、エールを送るね。
もしかして、スタジアムで、観ることはあるかもしれないけど。

そのときは、ついつい
叫んでしまうかもしれないけど 笑


もしも、ソレに気づいたら
どうか、笑顔で手でも振ってください