いよいよ?

明日あたりかなぁ…?




今日はね、星がきれいだったよ
冷たい夜道を、ポケットに手をつっこんで
一人で歩く、帰り道・・
風も冷たくて。
だけど、凍てつく寒さの中でも
星がきれいで。
だから、まいっか!っと、すべてを帳消しにしてしまえるような
幸せな気分になる
ただ、星がきれいだから
それだけで、心の奥のほうに
暖かい火がともる


それは、まさに自分の現状そのものだなぁ〜って思う
とんでもないことが起こってる
だけど、それと反比例するように元気な私は

きっと、逆境に強い 笑
だから、うたれ強い。
たぶん、弱いのはね、やさしくされたとき。。。


いろんなことに変化がおきて変わり目に来てるんだなぁ〜って
思い始めて
環境が、変わり始めて、考えなければいけないことが
いろいろ起こって
忙しくなった
立ち止まる暇も無い
ソレは、今も同じだけど

でも、それでも幸せだなって思うこともいろいろある。
些細なことの中に、いっぱいある


そして多分、二重人格なんだと思う(笑)
泣いてるる私と
元気な私は
別の軸に存在してる。



ある意味、どこかおかしくなってるのかもしれない 笑

ヤバイ ヤバイ !!!!!


本屋でね、「そのときは彼によろしく」ってタイトルに
心惹かれた

抜き取ったその本のオビフには、

「この世界には
物理学の教科書にも載ってない
大きな力が、ひとつある」
って、書いてあった・・・



なんか、そのフレーズが、深く心に残った
それは・・
いつも、私が思っていることでもあり
私の生きる指針でもあり


だから、そうだよ
またきっと、近くでまっすぅを応援できる日もくるよ。
もしもそれが、
私にとって、必要なことならば。

もしも、遠くからしか見守れなくなるなら
それが、ベストだということなのだ。私にとって。

それは、あくまで、「私にとって」の話ですが。


もしもその見えない何かが、繋がっているのなら
どこで、応援してたって、とどく・・


っと、ただ、そう思う。


すべては、深い深い部分で、繋がっている
一人ではない


今はだから、その何かに身を任せ
必ず幸せの方向へ向かっている未来を、信じるよ

まっすぅにも。
私にも。
そして、いつも読んでくださるみんなにも・・。