高校選手権


公式発表ないですね。。
やっぱり、なくなったとか?なしですか。。
チームが動き出すのが、この連休明けなのかな〜。



この時期は私の仕事は忙しくて
ゆっくり高校サッカーも観られない


今日は、お休みで、実家へ行き
家族でテレビ観戦してたよ


静学応援・・敗退
次、八千代の応援


八千代が押されてて。
丸岡はいつ点入ってもおかしくない勢いで。
ダメなのかな八千代・・って思い始めたころ
ついにゴール☆なんか、ひさびさに、ワクワクした!


そのとき、父がね
何年か前の天皇杯で、すごい試合があったな〜
高校生が。千葉のなんて学校だっけ
すごかったなぁ〜あの学校は!J1のチーム相手に。

市船だよ〜!
お父さん!その試合のキャプテンだったんだっよ〜
私の応援してる選手!!!!!


なんか、超興奮状態な私 笑


ふだんサッカーになんて関心の無い
ごくごくありふれた巨人の好きな日本男子の父。
でさえも、魅了したゲーム

チームの名前すら覚えて無くっても
きっと、あのときの、わくわくした感覚だけを覚えてて
そして、今思い出したんだね、今まさに・・
そんな
ゲームだったんだね〜。まっすぅ・・


その反撃弾を決めたのが、まっすぅ
泣く泣く退場したのが、まっすぅ
まったく、役者だったんだよ、あんときから。。。


苦楽あり、一筋縄では、いかない人生
それもいいじゃない


そんなふうに、みんなの心に残るゲーム
あのときは、って、語り継がれていく、ゲーム


そんな試合を、してほしいね。一試合でも多く。
みんなを、魅了するゲームを。