最後にもう一度、小平

一年の終わりに、もう一度小平
最後に見たまっすぅ



移籍の決まったタイシくん





そして、みんな・・・





私は来年再び、小平に行くのかな?
今は、なんともいえない。



いろんな人にオファー出してる東京に
今後どういう気持ちで自分がかかわっていくのかは
今、なんともいえません・・


だから、
東京を応援し、東京を愛してる
そういう方には、ちょっと、今は申し訳ない気持ち。


私はやっぱり、東京サポじゃなくって
まっすぅの サポだった・・

東京が好きだって、思った時期もあったけど
でも、
まっすぅのいないままU-21に呼ばれていく3人にも
「東京からの代表だから」みたいには、
素直に、喜べなかったし。。


こんな私の日記を、今まで読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます。


きっと、検索してたどりついて
は?って、がっくりした人もいたでしょうね・・

ちょっとしたハプニングはあったにせよ
ここまで、大幅にあらされたりすることなく
まっすぅに痛すぎる愛情をそそぎ
好き勝手書きながらもつづけてこられたのは、本当に幸せです


痛いサポスレからも、ヲチされ
某ちゃんねるの住人たちから、小平で捜索され(笑
そんなことは、あったけど
本気で、ここを、つぶそうとされたわけではないし

あらされて、閉めなければならなくなるサイトを見ると
よく、私はここまで無事だったと
つくづく思うよ


見守られてきたな〜と思う
みんな、あったかいな〜と思う

そして、こんな
顔の見えない、危険な空間にもかかわらず
すばらしい出会いが
いっぱいあったことは、
本当に、かけがえのない幸せです。

宝物だと思う、本当に。


そして、そういう幸せを私にくれた
増嶋竜也さま、本当に、どうもありがとう。
きっと、私のように、あなたの知らないところで
あなたに元気をもらったと、お礼を述べている人も
いっぱいいるよ。数え切れないくらいに・・・。


最後に

2年間応援してきて、
一度だけ、本当〜に嬉しかったことがあったよ。


私が最高に、つらかったときに
一睡もできないほど苦しんだその日に

ぼーっとした私の視界の中に
どこかで、見たことあるような、ないような少年が
こっちを見ていた。
目は合っていた、数秒間。。。

あああ!っと、驚いて目を見開いたお互いに。
それは、まっすぅだった

ここで働いてたんですか?
っと、言ってた
ゆーたと来てるんですよ
っと、言ってた
明日の試合、でないんです
っと、言ってた
試合の後半くらいに合宿に行っちゃうんで
っと、言ってた


それは、まだオランダへ発つよりも前の去年の春
あなたが、その世代のキャプテンだと、
ゆるぎなく信じてたころだった


雑踏の中で、それは、夢のような瞬間だった



人生には、こんな信じられないようなことが起こる
だから
きっと、なんでも乗り越えていける
そう思えたサプライズだったよ。


まっすぅにとっては、
たぶん、もう、忘れてしまったかもしれない
ささいな出来事だったと思うけれど


私は、一生忘れない


生きているってことは
本当に何が起こるかわからない
だから楽しくって、予測不明で、いいことも、悪いことも・・。


たとえ、今がどんなにつらくっても
がんばって生きていたら
また、夢のようなサプライズもあるよ
切り開いていくことができる
なんにでもなれると思う


自分の心ひとつで、幸せにもなれる
すべては、自分にとって
ベストの方向へと向かっているのだから・・。


まっすぅ、最後にもう一度ありがとう☆
何度言っても足りない


泣きながら応援してた時間のほうが
長かった気もする
だけど、その一瞬
うれしかった一瞬があったから、ここまできた


がんばれ!
私も、がんばるよ・・



いってらっしゃい新天地へ