シリーズ某日小平☆その5



まだつづくんだ 笑



この日は、一年ぶりに小平を訪れる
友人と約束。


彼女は、仕事で試合にはなかなかいけないけど
熱い心で応援している。
最後にフミさんに・・・

っというその日の朝

「今日って小平?」っと、
ピンポイントで、私の行動を当ててきた
もう一人の友人 笑
だめだよ〜学校行かなくちゃ〜。ってことで
サボりやがった
みんな、コレが、最後かもって
思いがつまった、某日の小平


ひさしぶりに ゆーた



ひさしぶりに クリ



最近噂の?戸田ちゃん



今日も可愛い、じゃなくって、がんばってたまっすぅ



サッカーaiにアイドル急の表情を見せてたノリオ





負けたら終わりの天皇杯だから
PK練習があったよ。
なんか、でも、緊迫感ってより、楽しそうだったかも。
一人一回



はずしてしまった、今ちゃんがっくり



そんな、すねた今ちゃんを、レンズで追いかけてたら
こんな写真が撮れてびっくり
これは・・狙っても撮れないよ 笑



かぜをひいてる某友人は
選手にうつさないようにと
マスク姿で、遠くから差し入れを渡した、
今ちゃんに。






私が、それを今ちゃんに
だから近寄れないと、説明してるのに
もう、いなかった
早っ!


あ〜まだまだいい写真いっぱいあるなぁ〜笑
これは、またあとで、もう出かけなくっちゃ