励ましてきたのは、自分自身

2年前に、書き始めたころのデザインにしてみたよ。
懐かしい〜 笑
そして、変わったなぁ〜。
私も
私のまわりも
まっすぅも、
そして、サッカー界も・・・



世の中は、まったく予測不能だ。
そして、本当の私は、今悲しみの真っ只中にいるよ


理由は、誰にも話してない
これからも、話さないと思う。
きっと、そんな自分を支えるために
まっすぅにエールを送り続けてきたんだ


誰かに悩みをうちあけられたとき
真剣に言葉を選び、物事を冷静に見るうちに


そうだ!そうだよ!だから、大丈夫!


っと、ほかならぬ自分が一番元気になる 笑
力が漲ってくる
そして、忘れかけてた何かを思い出し
失いかけた力を、取り戻す


頭の中が、フル回転して
ことをまとめようとするときに
自分の人生もまた、加速していくのが、わかる。


相談されればされるほど
いっしょにイキイキしていくのが、わかる。


だからきっと
励ましてきたのは、
自分のため


まっすぅのためでも、誰のためでもない
自分が元気になりたかったのだ、たぶん。


そんな私のたわごとに、今まで付き合ってくださって
どうもありがとう


まっすぅには、迷惑だったのかな。。
いつもそう思いながら書いていた


だけど、それは、
いつもの私流に解釈したなら

迷惑かもって考えるから、迷惑なものになってしまうんだよね。。
いつか思い出して、ふっと検索したときに
ここを見て、元気になってくれたらいい!

そんなふうに思って書かないといけなかったんだろうな。
頭ではわかることが
心ではわからなくなることがある


コントロールできなくなるからこそ
人生っておもしろいんだろうね。
そして、そこにこそ
必要な、何かがあって。何かを学んで。乗り越えていくんだよね。


かならず、乗り越えられる

だから、がんばろう。
明日を信じて行こう



そう自分を励ます・・2006年もう、今年もあと3日。。