輝き

こんな記事を見つけたよ
みんなは、もう見たかな


http://www.jsgoal.jp/photo/00019800/00019881.html


それは、まぶしいほどに輝きを放ってるね、まっすぅ
今、同じチームで、仲良くしてるなんて。。
4年前の二人は、知るはずもないけれど。


そんな名勝負を演じた二人は、高校2年生
猛攻をしかけた国見
しっかりと耐えしのいだ市船


この二人が、あのときと同じ輝きを放ったら
東京はもっともっと、強いチームだったんじゃないかと
思わずにはいられない2006年。


市船時代に見せた、キャプテンシー
代表で見せた、キャプテンシー

私は、忘れないよ
頼られて、任されて、それは、自然に
あなたの中から、放たれる光


もう一度、取り戻せ。
天皇杯で最後に見せたという気迫
私の観ていないその試合で
みんなを、魅了したプレーを。
もう一度、この目で、観たい



それは、トーナメント故の緊迫感なのか



輝いてほしい!あの日のように
そして、再び、代表に君臨する姿が観たい


そのために一番ふさわしい場所へ
着地しろ、増嶋竜也


そのあふれるキャプテンシーを、もう一度見せて

日の丸にかける熱い思いは
きっと届くよ

輝け☆まぶしすぎて正視できないほどに・・