選ばれし場所

たとえ、それが東京じゃないとしても、
私はいいよ。
自分の選んだ道を、信じてつきすすめばいい。
何処へ行くとしても
行かないとしても


かならず、リスクはある。だけどたぶん 躍進の可能性だって
無限にある

掴みとれるのかどうかは、自分しだいだよ



信じてすすめばいいい
なぜ今、そう決心したのか、
そこには、必ず何か感じるものがあったはず。


心を動かされたからこそ


そのアクションをおこそうと決めたはず。



その何かを
信じるしかない


そして、正しい道を見極める力が、自分にはあると
信じるしかない




今、求めてる場所…

それが、自分のいるべきところだよ。


信じて進め☆増嶋竜也

無限大の可能性の花開く場所へ


ソレが東京なら東京でいい
どこだっていい


ただ、そこが自分の居場所なのだと、
自信を持って、答えることができるなら…