まっすぅ☆ゴール

masu52006-12-09



まっすぅ、
ゴールおめでとう!
本当に、天皇杯男だ


試合は負けてしまったけど
今は、そのゴールと、がんばりに
賞賛をおくるよ


J'sゴールの試合後の選手のコメント


増嶋竜也選手(F東京):
「今日は前から守備をしていたし、後ろはしっかりマークしていたし、内容はけっして悪くなかったと思う。最後まで集中もしていたと思うが、結果的に最後にFKから点を決められてしまったのは、すごく悔しい。残り時間が少なくなってから、受け身に入って守りきろうという気持ちが出て、ズルズル下がってしまった。点を取られた場面も前から行けなくなっていた。守るという自信は、みんなけっこうあったし、気持ちも入っていたが、(受け身の気持ちから)ああいう結果になってしまった。もったいないFKは与えないようにしないといけないと思った」




もったえないFK・・は、本当にそう思う。
予選敗退した、アジア大会を見ていても
それが、悔やまれた



このまま、チームはOFFですね。
自主練に、小平にはくるのかな



いつかまた、まっすぅに
メッセージ届けに行くから

まっすぅへ、おめでとうを、
小平に言いにいけないかたは、どうぞ
思う存分、書いてってください


↓↓↓↓↓