最近、つくづく思うこと

masu52006-12-08




また、この季節が来て
来期もあなたが、ここにいるのかどうか
とっても、気になってならない


行くのかもしれないし
残るのかもしれない


もう、心は決まっているのかもしれないし
決めかねているのかもしれない・・



どこでプレーするとしても、
そこが、自分にとってベストだと思える環境なら
私は、どこへ行っても応援します


生きていく中には、きっといろんな転機があって、
出会いがあって、大事なときには、
きっと、今の自分に必要な人が現れて、
いいアドバイスが聞けて
道が開けていくんだと思います。


私は、そうでした。


今だ!っいうときには、
次々に偶然が起こって、何かに
導かれていくんだと思う


だから、今もし、悩んでいるなら
もし、本当に迷ったなら



自分は、
必ず、自分にとって、いい方向へ行くことができる
必ず、幸せになる


っと・・
強く強く心に留めてください。
自分が選ぶ道に間違いは無いのだと・・。



この場所で、挑み続けるのか
新天地を求めるのか・・・



たぶん私は真の東京サポじゃありません
増嶋選手のいるところが、私の
応援するチームです。



アジア大会、反町ジャパンは、敗退しましたね。
来年のリスタートに
あなたがそこに、君臨していることを



願って。


そのためにも
あなたとって、一番いい環境が


用意されますように・・・