いつの日か


まっすぅ、いつの日か
まだ、それは、遠い未来の話だけれど
みんなに愛されて、迎えられたらいいね。最後の時を・・
シーズン後、ひっそりとチームをあとにする、
そんな面々だって、いる中で。

愛されて、輝き続けるには
並々ならぬ努力が要るよ、たぶん。

たまには、いい。ハメをはずしても。
だけど、きっちりと管理をして
悔いはなかったと言えるサッカー人生を


歩んでほしい。
いつも、いつの日にも。
自分の選んだことに、後悔は無いと
そう、胸を張って、歩いてほしい


まだまだこれから!


人は誰でも、自分にとって最良の道を
選ぶことができる

ただ、しなければいけないのは、
自分には、その力があるのだと
自分を、自分自身を、信じ続けることだと思う

どんなときでも。


必ず、その道は、いいほうに向かっている
今は、どんなに困難そうに見えても。

自分にとって、最良の未来が待ってる
いつも。どんなときでも。


がんばれ!増嶋竜也

挑みつづけろ
己の信じるままに・・