さようならジョー


TVでは、レッズばっかりだったので、
写真で綴ってみます





選手入場は、風船を飛ばしてお出迎え





風船を放った後は、この白バラをかかげたのよ♪



全員が9番で、入場




カズとジョーの熱い抱擁で、キックオフ



キレキレのカズ



主役は、こっちだった




試合の詳細はよそで見てね(笑)
2点目のゴールが決まったときは
アシストしたジョーに、仲間が集まって、倒れこんだ(笑)



2点とって余裕が出た横浜勢は、ボールを支配すると
ジョーの上がりを待つような展開に。
だけど、もう、上がれないんだ、ジョー・・・
膝とかボロボロらしい
みんなが、上がって来〜い
って、声援を送るけど・・・。
それが、切なかったよ。



試合終了。今度は全員で、紙テープを投げる


昇格決定セレモニー



優勝セレモニー









歓喜の中へ
そして、サポーターと記念撮影



別れのとき
でもきっと、もう一度戻ってくるって思って
ゴール裏に移動した。

コールの中、ジョーが戻ってきた



こんな歓喜に沸くチームにも
無情にも、戦力外の通告は下る、それが、現実。それが、プロ。

さようなら、ジョー・・・
もうひとつの、夢に向かって☆輝け