そこに居合わせた幸せ

masu52006-12-10




きっと、それは、
その場に居合わせた者にしか
わからないんだろうな、って思った
永遠に・・。


いつか観た、代表での気迫が、
私の中で、まぶしすぎるほどの
光を放ちつづけてるように。
それは、きっと、観る者の心に
強烈に響いた一戦だったんでしょう?


放映がないからこそ
いや、映像からは、それらは、決して伝わらない
だからこそ、スタジアムに足を運ぶのであり
その熱い思いも
きっと、選手の力に、なるんだね。。


この一年
まっすぅは、放映の無い試合でばっかり
いい試合して。。
それは、チケットを買って、時間をかけて
その場所へ、向かった者への
かけがいのない、ごほうびだよね。


私は、立ち会えなかったなぁ
何試合も観つづけていても、
忘れられ無い一戦って、きっと誰の心にあるはず。


そういう試合だったのだと思う


これから先も
みんなの心に残るプレーを
いつまでも、光を放ちつづけるようなプレーを
魅せつづける選手でありますように。。


増嶋竜也さま、2006年12月

一年間ありがとう。