余談ですが。。。

相変わらず、総太は、まっすぅに見える(笑)
まっすぅも、まっすぅに見える(←当たり前



なので、まっすぅ見てから、あ〜違った!っと、気づく。。
まっすぅって、宮さんとこんなに身長差あったけ〜〜??

って、考えてたら、やっぱり総太だった。


そういえば、
モニが太ってるんじゃないかっと(上の写真で確認してね)
某所で話題!!!!!
陽平がまえよりイケメンなんじゃ?っと
某所で話題!!!!
頬が、少しこけたのかなぁ〜。モニとは対照的(笑)


どうどう??




さらに余談だけど
この白いブレザー姿は、ユニバーシアード代表みたいじゃない??


http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/2006_11_japan/KFullNormal20061125104.html

田中は、Jの選手だけど
法政の本田、中大の辻尾 じゃん特別指定選手とはいえ・・
そして、早大の山本。。。


いってらっしゃい〜。
追いかけて出発するみなさまも、
怪我の無いように。