勝てなかったけど・・

ユニ着て立って応援!ひさびさに。。


いいゲームだった!
負ける気がしなかった!
ベストに近いメンツだったと思うし。
ワシントンは完全におさえられてたし、
そのまえに、ワシントンまで、
ボール、いかなかったよ。。。

凄い強いチームを応援してる気分でした

最初っから、こんな試合してたらねぇ〜
って思う。


一点くらいはいってもよさそうだったけど。。



浦和の優勝は、無事阻止できて、
よかった


倉又さんの挨拶にはブーイングしてたレッズサポが、
フミさんの挨拶に静まり返ったことに

ジーンときたよ〜。
そしてフミさんも
アウェイゴル裏へ挨拶に行った。。


気づけば、15位!(驚)
だけどさ、いいよね。いい試合だったよ














フミさん、お疲れさまでした。

*撮影協力MAXIMさん