←このかぼちゃ

masu52006-10-14



このかぼちゃ笑ってるから
何の話題でも、私がまるで、喜んでるみたいじゃんね。。
いやな感じ・・


今日は、喜んでいいのか
どうなのか
わからない事態に遭遇してるので
なんか、ドキドキしてるよ。。



これは、すでに想定内のことだったの?
アジア大会の話は
インタビュー記事の中とかでも、話してたよね。


行くつもりでいたのか
行かないつもりでいたのか


ベトナムのときみたいに
行きたくないままに行くはめになるより
チームが、辞退してくれたのなら
それで、いいわけで。。


その思いが、今一番知りたいです。。


あなたが、望んでいたことが、どっちだったのか・・





* アジア大会日本代表・反町康治監督の話 *


目標はなるべく多くの試合をすること。
今回はどちらかと言えば、あまり見ていない選びたかった


ってことでは、あるようだけど。。。