素敵な広報さん、見〜つけ

どこかに載せたことあるはずだと思って探してたら
あったあった。


ケンゴの青いサンタも、ついでに出てきた


http://d.hatena.ne.jp/masu5/20051229/





こんなことする広報さんだから
つぎつぎにおかしなことを思いつく☆
素敵。
ちなみにいっしょにへんなカッコさせられてるのは、
スタッフかと思ってたら
添乗員さんだったし・・・。
いやぁ、添乗員さんもごくろうさん。。



それにしても昨日の試合は
あれは、ピッチ状態が悪いせいなの〜??


さっき、録画してた エスパルスVSセレッソ 観てた
こちらの方が、ボールつながる??


また、セレッソか〜って、
先日東京Vセレッソを、私が勝手に観てただけだけどね。
まっすぅ、倒された試合。
あのとき、結構長い間起き上がれなかったように感じたけど・・
そうでもなかったんだね。
その後も、痛そうに引きずりぎみだったけど、ソレは、写らないし・・。



枝村、ヘディングシュート一本打ってたけど決まらず・・
このまま引き分けちゃうし・・見せ場ないのか。
っと、TV中断しようとしたら


矢島出てきた。矢島ドリブルで魅せる
浩太出てきた。浩太も、ドリブルで魅せ・・?
コケ出てきた。コケも何度も駆け上がる・・
で、枝村何度もコーナー蹴って・・


私的に、目が離せなくなってしまった。
引き分けとわかってはいるものの・・


あ〜あ。こんな風に
試合するまっすぅが、観たいなぁ〜・・・・・・


観たいよ〜。



で、明日は、って言うか、今日だけど
ケンゴにおめでとうを言いに
麻生に行きたい☆

ついでにタニにも、こんどこそ代表のタニを観たいと
話したい


だれも、つきあってくれないよねぇ〜。


↑↑昨日から、騒いでるヒト=あたし☆