最近の私は・・

すっかり小平にも縁遠くなっているので
まっすぅの情報を求めて検索してきた方は
がっかりだろうと思う
ゴメンナサイ
まっすぅの画像とか、検索してきた方は
横のフォトライフをクリックすると、
過去に載せた写真は、まとめて見られます
しかーし、最近のまっすぅは、いなくって
やっぱり ゴメンナサイ


この間も書いたけど、最近めっきり東京率が下がってて
今月も唯一のホームゲームの日は仕事だし
まっすぅサポで、U−21サポだけど。
東京率下がってるけど、東京で検索してる人はここには来ないよね
って、思っていたら

そういう、サッカー関連のおまとめのHPみたいなところに
しっかり、東京枠で、私のこのブログ
紹介されているんですね。。
しかも、そういうおまとめページ
ひとつでは、なかった・・


本当に、申し訳ない気分になりました。。
こんな、身勝手な日記は、そんなところに紹介していただく
価値ないです・・。


いろんなところに 首を突っ込んで、
好きな試合見て、好きなとこ行ってる私なのに・・


今夜もリンクあるかもしれないから
また、あやまっておこう
ゴメンナサイ☆