じゃ、さっそ載せてみる(笑)増嶋竜也☆画像


とはいっても、小平に最後に行ったのが千葉戦前なので・・
私の持ってる最新画像は、大量得点した福岡戦のです。
まっすぅは、出てないけど。



笑顔がかわいいまっすぅ。仕事で後半から観たのだけど
前半、ゆーたといちゃいちゃだったんだって@ベンチ


ゴール後、ベンチに下がった赤峯くんに、このポーズ


そうそう!こんなふうにオーバーリアクションで、お喜びだったんですよ!
1,2点めは。。


もちろんこんなかわいい笑顔を終始ふりまいていたわけでは、なく
きりりとしたまっすぅは、あいかわらず凛々しい



で、気づいた?(笑)気のせい????



傷心の北斗




この子も現れたよ!国立!
ヤクルトとのコラボデーだったらしい




おっ!蹴るの〜?っと注目していると
華麗にターンをして、ヒールで魅せてくれました(笑)




このつぎの、ホーム国立で、まっすぅ負傷・・


つばくろうが来てれば、大量得点できた??
この日は、お隣の神宮で、つばくろう本業あったからね。


じゃ、味スタ行ってきます☆