パソコン戻ってきたよ〜☆

masu52006-09-08




なんていうか、無駄な出費したな…
おまけに
ハードディスク交換してるから、私の一年分の写真が消滅しました…



せめて、よかったのは、
ここにアップした写真は、見ることができる(;_;)




でも、パソコンが怪しくなりかけてた時期の


竜也、久々のお留守番でまったり居残り練、とか
反町ジャパン初合宿☆初日の和み練習っとか、
(2日めのは、パソコン入れたあと消したのよね〜)
A3で関東滞在中ガンバの非公開練習、っとか
マリノスはトップなのにvsジュビロはサテ?(笑)の…@マリノスタウン、っとか



は、カードに保存されてました(*^o^*)



その後の私の足取り→→→

@麻生とか…@三ツ沢とか…もちろん@小平とか(大汗)…


@国立も、あります!カード内に。


あとは、パソコンに入れたあとも消去せずに何枚か、各試合ごとに
カード内に保存されてるものもあり…


そこに3月の味スタでの枝村くんがいたことに
かなり満足した自分…

また、秘蔵写真公開しますので、お楽しみにね('-^*)/


ってことで、8月の私の足取りがかなり怪しい〜!ダレが止めて〜!
っと、上司が言いふらしているのだけど(大汗)


私いつも通りよ♪

いつも心には。まっすぅ