ちょっと、いい日

今日はちょっといい日だった
午前中は、雷と集中豪雨にみまわれ。
どうなってるんだよっ、今日はっ!!!!
みたいな、気分だったのだけど、


夕方になって
買い物に出かけ・・

あ〜まっすぅに、これあげよう♪って、ひらめきがあった☆(お誕生日の分ね)
その使い道まで、思いついた☆

なんか、冴えてるわっ・・っとか思いながらぶらぶらしてたら
うちの姫にピッタリの、サンダルを見つけた
私にも欲しいものがあったけど、
ひとつは小さく、ひとつは大きく、衝動買いせずにすんだよ・・
これは、かなりのラッキー(笑)

そして、どうしようか迷ってた、母への母の日のプレゼントもみつけた

そして、可愛い傘を2本

食料品も買って、すんげぇ荷物で帰路に着く途中・・


そういえば、先ほど(お買い物の前)、
前から気になってた心配事のあれこれも、かたずいたし


もしや、今日って、いい日なのかな????


っと思い始めた。


なんていうか・・・・・冴えてる
思い通りに運んでる


っということは〜、って思いながらPC開いたら
待ってた人からメールが来ていて


んっ!やっぱり♪いい日



っと、ひとり、うきうきしている今宵です


じゃ、
まっすぅも、待っててね♪