負けちゃったね

東京vs横浜


1ー2


イケメン梶山のゴールは良かった!
もっと、とれそうに見えたよ、イケメン☆

後半、たびたびチャンスあったのに、決められず
もともと、なんだか疲れてたんだけど、
ますます疲労感が押し寄せてきて、
まっすぐ帰って、さっさと寝ちゃった〜。


マリノスも好きだけどさ…


キクマリも見てるし
隠れ狩野くんサポだけど。
松田もはゆまも好きだよ
吉田もかなり、好き
フロンターレから行った塩川も、密かに応援してる…

だけど、勝負は別だ…



そして、ふつうにスタメンで活躍する狩野くんの姿が
嬉しくって、悲しかった


北京世代サポとしては、おおいに活躍してほしく、
一方で、まっすぅが、取り残されないかと


不安になる…


大きなお世話だけど。



そう言えば…
オリンピック種目から、サッカー消えるかもとか。
アレ、ガセだよね!
そういう、心臓に悪い、見出しはやめて(怒)



目標にしてがんばってるソノ世代のみんなは、どうなるの?

そして私はどうなるの(笑)?
って、どう関係あるんだよっ!


だって、


私的オールスターだからさ…