目標

なりたいイメージは
言葉にし、文字にし、さらには、
絵に描いたりして、より具体的なほど、鮮明なほど
叶うって・・・



これも、何度も書いてることだけど


ソレをゆうべの番組の、俊輔のノートで見たよ
・・・
俊輔のプレーは、偶然ではない


なりたいイメージと、努力の
積み重ね。


まっすぅも、子供の頃繰り返し書いていたと
おかぁさんの文章にあったよね。


あのときの目標には、もう届いてしまったから
次の目標、
しっかり何かに したためてますか?


雑誌のインタビューの中で、
語った言葉・・


ださないよりは、出した方がいいし。
言葉にするだけよりも、書いたほうがいいわけで。


私も、ここに書こうかな・笑


ジャパンブルー
青いクレヨン プレゼントしようか?、まっすぅ〜?