ここからの出会い


ふたたび、そうとうな暇人と笑っていいです・・
今日は、また、この前チェックした、つづきを見てきたの
何を書いてきたのかより、誰がいつから来てくれたのか
とかを、中心に・・


そして、だれが、いつ・・っと書いてみたら
コメントをくださったみなさま、総勢
100人いました!ビックリ☆


みなさま、本当にありがとうございます・・・


一度だけの方も、いらっしゃるし
一時的な方も、いらっしゃるし
それから、
私がコメントを見逃してた方がいらしたので、おわびします。


>まいこさん
まっすぅに似た大学生、いるらしいですよ!



>かづさん
参加してもいいですか?のコメントにお返事していなかったので
その後、気分を害されたでしょうね。
本当に、ごめんなさい。いつでも、大歓迎ですよ。



>通りすがりさん
何回か、コメントいただいてますが、全部
同じ方なのかなぁ〜っと、素朴に考えてみた・・。



そして、今まで読んでるだけだった方も
まっすぅ画像見てるだけだった方も


これからも、どうぞ
気軽に何でも、書いていってくださいね。


同じ思いのヒトって、身近で探そうと思うと
なかなかいないはず、
ホントいないはず。


だからこそ、書き始めたわけで、
だから、ここでの出会いは、新鮮だったわけで。


ここのコメント欄をきっかけに
私以外の誰かとも
お友達になれるかもしれない、そういう可能性もいっぱいある



顔の見えない世界だから
いいことばかりでは ないかもしれない
だけど、想像もでない素敵な偶然も


隠れているかもしれないよ☆