石垣島情報プリーズ!!

石垣島在住のみなさま、
キャンプ見学ツアーとか、行かれてる
リッチな東京サポのみなさま、
他サポだけど、たまたま東京のキャンプに遭遇!など・・
そんなことないか・・(汗)



とにかく、どなたか
何か情報プリーズ☆



まっすぅ情報じゃなくってもいいんですよ。
ここには、いろんな選手のファンの方がいらっしゃるので。


むしろ、まっすぅファンの書き込みのが少なかったりする・・
まっすぅファンは、隠れて見るのがお好き?(笑)


それから、そういえばだけど、
去年はキャンプ前、キャンプ後、選手に偶然遭遇したりしたのになぁ〜。


しばらく退屈な日々がつづくけど、みんなで、楽しくやろうよ。
って?
なにすんの??(笑)