もっともっと大きくなれ!増嶋竜也☆

今回こんな事態になったのは、
ひとえにあなたの、美貌ゆえ?なわけで。
こういう事態を回避する方法は、たった一つしかないと思われる


もっともっと、活躍して有名になれ!
日本を代表する、国民的選手になれ!


FC東京ファンや、U−21ファンや、高校サッカーファンや、
一部のサッカーオタクじゃなくても


だれでもわかる、国民的プレーヤーに成長する以外
持って生まれたその美貌を守る手立てはない


誰もカズの写真貼って、『自分だ』とは、言い張らないでしょう
ゴンちゃんの写真貼って、別の名前を書いても、たたかれもせずに、
スルーされるはず・・・



そういう、一流選手になる以外



道はない・・・



そうは、思いませんか?
きっと今までも、そんなこといちいち気にしたら身が持たないほどの
中傷、いやなこといっぱい、あったのでしょう。


だからこそ、そういう事態に反応しないバリアを
心に持っても、いるんだろう。



それもこれも、生まれ持ったスター性故の悲劇です
もちろんこんなこと
あなたは、気にも留めてない


でも、それでいいよ。
そこを フォローするのは、スタッフさんのお仕事
(しっかり動いてくださっていますので、みなさまも、心配なさらぬように)



そんなこと気にしないという、大きな心で
開幕スタメンめざしてがんばれ☆



私も、細かいことは気にしないことにする(笑)
今までドオリ、つづけていいと
写真も載せてていと、言ってくれた言葉に


今、本当に感謝しています(涙)まっすぅ