mikiさんのHPにmikiさんがコメントがされてました


mikiさんのフォトページに
mikiさんから、たくさんコメントをいただいていました。


いくら載せても気がすみません、っと書かれていて、びっくり。



肖像権は、チームにあり、
チームはブログの流行もあるので、
ファン心理を大切に、選手が許可しているのなら。
という、寛大な考えで容認してくれているのに



さすがに別人扱いには、びっくりです
(しかも、詐欺目的では・・)
増嶋選手のファンならともかく、



ファンでない人も魅了してしまう、いい写真だったということ?(笑)

あ、いや(汗) 被写体が魅力的なんですよね。



いいセレクトしてますよ、mikiさん・・
目線一緒?な感じに(笑)