みなさん、お騒がせしました

しばらく自粛しようと思っていましたが



さきほどから、自分でもログインできないという
恐ろしい事態に遭遇してたので、




トップページから、すぐにログインページへ
リンクしてしまうプライベートモードは
かえって心配になり・・・



思い切って開けることにしました



私はまっすぅの生年月日をパスワードにしてたので、
(もう、変えたけど)
誰かに進入されたのかと思った(汗)
勝手に設定変更されてしまったのかと思った・・・
いや、ホントにされてたのかな???


パスワード忘れを、クリックしても
私のメールアドレスさえ、登録がないと却下され・・


ただのサーバーの不具合だったのか
誰かのいやがらせだったのか
真相はわかりませんが。
なくなってしまったのかと思う心配に比べれば



誰でも、プリーズ見てってください・・
っという心境です。



数時間ですが、
抜け殻のようになってしまいました・・
ここのすべてが、消滅してしまったのかと思い・・・。
どうしようもない虚脱感だった。


いたずらだったの??
いやがらせ?(←しつこい・笑)
それとも、本当に管理会社のトラブル???



こんな理由で、プライベートモードを早速解除してしまう、こんな私。
本当、節操なしと笑ってください(汗汗)