いよいよ始動ですね

やるぞ!っと、気合の入ったところに
いきなり、こんな不愉快なことになってしまって
本当に申し訳ないです


応援するといいながら
結果的に
私の書いてきたものが、悪用される根源になってしまったこと、
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした



しばらくは、自粛します。


一刻も早くあのサイトへの処置をして、
これ以上、だまされる方の被害が出ないように・・



今年は
あなたにとって、
今まで、こつこつとがんばってきたことが
花開く年です


集中力や記憶力もアップして、ポイントがうまくつかめるそうです
同僚、上司から認められ、自分がやりたかったことを
まかされるそうです



楽しみですね☆


予想スタメンでも
3バックの中央に、名を連ねてましたよね


今年こそ、開幕戦、ピッチで会えるのを
楽しみにしています



では、体に気をつけて
いってらっしゃい