いろいろご心配かけてすみません

突然見られなくなって、驚いたかと思います



今回の件は、笑ってネタにしてる場合では、
なくなったようです。
被害者の方の書き込みがある以上



これは、詐欺行為だと思われ
私たちが、どうこう言う問題ではなさそうです。


東京へきちんと報告したほうがいいという意見があり
すでに、東京へは、その方が、一報をいれました。



私も、結果的に私の書いたもので、、増嶋選手及びFC東京に
迷惑をかけてしまったこと、お詫びのメールを入れました。



つきましては、しばらく自粛をし、今後の東京の対応を見ながら
私も、少し考えたいと思います。


できるだけ、続けていく方向で考えてはいますが
今回のことをきっかけに、画像の規制等が、きびしくなるようでしたら
写真満載のこのブログは閉めて
改めて、開設するかもしれません。


もし、そうなった場合には、今までと同じタイトルで
開設しますので、どうぞ、検索でみつけてやってください。
そしたらぜひ、こっそり読まないで、コメントくださいね。


もう一度、出会えることを、信じて。
また、できれば、ここを閉めずに
近いうちに、再会できることを願いつつ・・・・


とりあえずは、お別れということで

一年間ありがとうございました。
みなさまと、出会えたこと、本当に嬉しく思っています


どうか、すべてがいい方へつづいていると信じて☆


〜see you again〜