好きなもの

東京がらみのことで、凄く嬉しいことがあった



で、即、同じ職場の東京サポの友人のところへ飛んで行った
お休み…

でも、彼女の上司で、いつも私たちの会話を横で聞いてる彼らが、
一緒に喜んでくれたので、大満足
胸まで真っ赤ですよ!っと、
言われるほど興奮してたのだ…私。
だけど…



その後、たまたま来たSさんに話す
ふ〜ん、ソレが嬉しいの?
と、去って行く彼女は
向こうで周囲に報告している


ソレが、嬉しいらしいよ
嬉しいんだ〜




そのことを同僚のTちゃんに話す…



私もそう思ったよ〜嬉しいんだ〜って。


さらに
最初に私に話を聞かされた彼らが


どうしてあんなに興奮してるんでしょうか〜?
っとTちゃんに聞いたらしい…



好きなチームの話は、所詮、好きなもの同士でないと、わかり合えないのだ!



みんな一同に


変なヒト…



って顔してたし(怒)


みんなにはわからないのだな…


わかり合える仲間に出会えたことは
かけがえのない幸せだと、
気づいた瞬間だったよ。



同じ価値観、同じ気持ち、ネットがなかったら、
誰もいなかった、周囲には…



サッカーが好き
東京が好き
そして、私と、そんな思いを分かちあってくれる、
みんなが大好き



出会えたことに、本当に、本当に


感謝してます。