今更、インカレ決勝写真展


駒大VS順大
 2−1


あくまで、私の視点です(笑)あしからず・・





この日はメインが開放されてないので、集合写真が撮れない(泣)っと思っていたら
選手が走ってきた・・
な、何??ご挨拶???じゃなくって、スタンドへ、ボールのプレゼントだったよ。







左から、10鈴木亮平、J内定、
25田谷高浩、1得点、1アシスト
12巻佑樹、動くとそっくり!


キックオフ



検索がいっぱいあったので、載せてみようか、巻弟



そして、福士くんを観て来て〜っっと、リクエストくれた某うさぎさんへ

全然、某じゃ、ないじゃん(笑)
順大の福士くん



そして、みんなが、一押ししてた小宮山くん
カレは、なかなかの武将なのよ、などと観ていた。どっちの応援だよ(汗)


駆け上がってクロスあげるところ、私には相馬とかぶった。



赤嶺参上☆






ゴール後の喜び!




原は、足首ねんざ&靭帯損傷だったんだってね・・おつかれさま。



試合終了〜☆
  2−1
駒大、勝利

あれれ?なぜか、喜ぶ駒大イレブンを背景に、小宮山さん
コレ、狙ったんじゃないよ(笑)



赤嶺退場〜ピッチに向かう?